あらためて

こんばんは

私は

最近、定年退職を迎えた夫と

老後は仲良くおじいちゃん、おばあちゃんになるつもりだった

夫より3才年下の妻です。

 

ところが、

人生はわからないものですね。

まさか、熟年離婚?の危機が

我が身に降りかかろうとは

思いもよらず、

 

前回のブログの記事 「地獄に堕ちろ!」

で、動揺を隠せず、ドロドロとした心をぶちまけてしまいました。

 

 

複数の女との不倫の事実に

今頃気づくなんて…

 

 

笑っちゃいますよね。

 

 

で、私は自分のこれからの人生について

真剣に向き合うことになったわけです。

 

そこで、

まずは、私の不倫され経験をお話しし、

もしかしたらあなたの人生に

何か少しでも役に立つことがあるかもしれないと思い、

恥ずかしながら、書いていくことにしました。

 

 

少々、長い話になりますが、

どうぞ、同じような体験をしつつある方やしたことのある方、これから結婚生活が始まった方等

お付き合いいただければありがたいです。