地獄へ堕ちろ‼️

1人ならまだしも2人❗いや、浮気発覚後、別れたと思っていたあの女とも、、、3人❗

一人は、全くの独身、県の行政で働くウソつき女

一人は、夫、成人した娘3人いる40代後半の痩せぎす女

 

一人は、バツイチ、3人の子持ちの口のデカイ、風俗で働いていたのかと思わせる20才年下のどこでもヤる女

 

私の夫の愛人達

 

夫は今60才

何の仕事をしていたかって?

( `_ゝ´)笑わせる、学校の先生、管理職、行政職だよ

最後はめでたく校長として単身赴任してたのよ

 

 

 

仕事を退職したら、

仲良く庭仕事をしたり、

新婚旅行の旅先巡りをしたり、

孫のよきおじいちゃんおばあちゃんとして

子供の親として

もう一度夫婦として

ちゃんと生きていくはずだったのに

 

落とした皿が無惨に割れるように

全部粉々に打ち砕かれた❗

 

60才のお前は

毎晩毎晩セックスしたいだけのクソ親父、クズ男だった

こんなクズ男とは知らず、気を遣って生きてきた。

帰りが遅いのは仕事だと、

疲れて帰ってくるのはストレスかかったからだと、

心臓が止まりそうになって病院に入院したのも、休日返上で学校に行って仕事してたからだと信じていた

 

まさか、あの痩せぎす女やヤりまん女と

毎晩毎晩

学校やラブホテルでヤりまくっていたなんて、想像もしなかった

教育委員会の先生方、こんなクズ男が教育の現場にいたのですよ、あんたらの目は節穴ですね❗

 

そりゃ疲れるわ

58,59才で、時間差で2人の女とヤるんだから

しかも、ヤりまん女は、風俗の女かと思うようなプレイをヤりまくっていたんだから

 

病院に入院したときも

私はまだ、仕事をしてたから朝早くと夕方しか病院に見舞いに行けなかったのをいいことに

昼間、毎日病院にやってきては

洗面所でヤりまくっていたなんて❗

 

しかも時間差でまた、痩せぎす女も❗

 

地獄へ堕ちろ❗

地獄へ堕ちろ❗

 

どうすれば、こいつらに復讐できるだろう

どうすれば、こいつらが引き裂かれていくだろう

どうすれば、こいつらを地獄へおとせるのだろう

 

夫は、退職後、借金を返すためと言って単身赴任先で仕事を見つけ、新しいアパートを探しそこで暮らしている。

高齢90前後の親の近くに借りて

親の介護があるから

家から仕事先まで毎日往復2時間は疲れるから

と、さも親孝行息子をアピールする理由を私に言った。

 

嘘つけ、このクズ男❗

親はまだ、介護はいらない 。

義母は車を運転し週2回は、レクダンスにそれなりに通っている。義父は90才まで現役で仕事をし、指先を使う仕事をしていたから全くボケていない。

通勤が疲れる?

嘘つけ、このクズ男❗

ヤりまん女は私と同じ町に住んでいるじゃないか❗私が何も知らないと思って、行ったり来たりしてるじゃないか❗ヤりまん女には社会人の娘と高校生の息子がいる。

 

単身赴任ではなく

さりげなく別居し、鍵は勿論渡されていない

 

痩せぎす女と同じ町に住んでいるクズ男❗

ヤりまん女よ、お前は知らないのか?

お前が、この60才のクズ男ともう一人同じ職場の男と天秤にかけてたように

このクズ男もお前と痩せぎす女とダブルでヤりまくっていたことを。

神様、こいつらに罰を与えてください

神様、こいつらに地獄を見せてください、

 

クズ男は私が、ここまで知っていることを知りません。私はもっと知っています。

 

私ももう若くない

 

どうすればこれから幸せに生きていけるか

どうすればこいつらを地獄に堕として

笑って生きていけるか

毎日考えています。

 

とりあえず、今日はここまで